劇団Hоsshy ブログ
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



いつの間にか9月

生きているか心配されるほど、ご無沙汰です。

私はいたって元気です٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

私事ですが、ここ数ヶ月色々な変化がありまして、1番の報告は…なんと!7月から煙草吸ってません!!
お酒飲んでも、イライラしても、車の運転中も!
試しに買ってみた電子タバコで持ちこたえてます。
このまま禁煙出来ちゃうんじゃないか…なんて思ってます。

そしてそして、やっと新しい台本出来ましたฅ(*°ω°*ฅ)*
またまた面白い内容になってますよ♪。.:*・゜
追々登場人物の紹介なんかしていきますね。

それではジメジメ天気が続きますが、お肌が潤っていいわ〜くらいに考えて、食欲の秋を楽しみに毎日元気に過ごしましょうね(∩゚∀゚)∩age

劇団Hosshy

さいたま市で活動している劇団「Hosshy」です

P1030206.jpg

メンバー紹介や、過去24年の公演記録などを載せています

一番新しい記事のみトップに表示されます
過去内容は左のカテゴリからお入り下さい

2月21日 過去の公演更新しました
2月18日 ひとりごと更新しました


ホッシーでは随時
キャスト&スタッフを募集しています

ヤル気と勢いがあって面白いことが大好きなら
未経験でも全然OK!
毎週火曜日の午前中に稽古しています
公演が近づくと、金曜と午後の稽古が増えますが
みんな女性で主婦も多い
だから無理せず、できる範囲で活動できます!

31.jpg
仲間になって一緒に楽しみましょう

※当サイトに掲載されている写真等は、団員の姿を写したもの等が多くあります。無断使用・転載・お持ち帰りは、お断りさせていただきます。

ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

QRコード
QR
フリーエリア
