メンバー紹介 - 劇団Hоsshy ブログ
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



kojiro

       KIF_0849.jpg
            脚本・演出
今回の公演の役名 青山俊平・ファントム
「・・・キャストが少ない為、どうしても二役になってしまう!!
誰か~~、一緒にやろうよ!!」


家族構成・・・男子ばかり4名(年取ってるのから今が旬なのまで)
おまけに愛犬達(超デカいチワワ)と最近家の子になった袋モモンガも♂
と言う訳で!ゴメンネ!!『ワ☆タ☆シ』が『紅一点』(#^.^#)ムフッ

星座・血液型・・・かってママ友が読んだマンガで吹き出した台詞
「どうせ私はいて座のB型よ!」「アイツだ」と思ったそうで・・・
それです。飛んでけ~~

メンバーの中で一番・・・奇想天外な思考回路を持っている変な人
・・・らしい・・・

やってみたい役・・・と言うより「芝居」・・・
動きまくって走り回ってシャベリまくる
テンポと間が最高にフィットした
いわゆるプチ「新感線」的なの・・・絶対、やりたい!!

大好物の△〇#%・・・浦和レッズ!!いつも変わらず応援してます!!

好きな劇団・・・もちろん劇団「新感線」
そして 劇団「キャラメルボックス」etc.etc.

好きな俳優・・・古田新太、森山未来、佐藤隆太、橋本ジュン、西川浩幸、高田聖子、村木よし子、ドリュー・バルモア・・・
で、ミーハーだけど、成宮寛貴(だって、家の次男に似てるって彼の彼女が言うんだもん!!)って、これって手前味噌って奴!!

演劇暦・・・中高で一番の親友が演劇部だった・・・って
これじゃ演劇暦にならないかf^_^; つまり、ゼロです




キョーコサン

       pos5717.jpg
              照明・舞台監督

家族構成・・・古い順に女女男男女男女女男釜鍋釜女
・・・但しこの何処かから人にあらず。5番目と8番目の女は出奔中(+_+)

星座・血液型・・・星 座 ・・・母性のかに座♪
血液型 ・・・几帳面、綺麗好きのA型
動物占い・・・美的感性に秀でた黒豹・・・・・・ん~、なんかカッコイイ!!!

メンバーの中で一番・・・おねーさん。。。今年はついに・・・
(*^_^*)猫好き。。。

大好物の△〇#%・・・猫。。HULA。。「水曜どうでしょう」(今頃!)。。サザン。。

好きな俳優、他・・・ 佐藤健、上川隆也、古田新太、柴咲コウ。、阿部サダヲ、堤真一

将来の夢?・・・好きなところに好きなだけ居て好きなときに移動するような無期限,無制限の旅をする


コンちゃん

       KIF_0844.jpg
      今回の公演の役名 ――――
      「訳あって今回はお休みします、ゴメンね(*´∀`*)ノ」


家族構成・・・男、女?帰ってきてしまった男
 (娘2人が家を出てるので、つまんない~)

星座・血液型・・・天秤座・O型
(ごめん!!、どこかの新人と一緒だ~からみにくいかなぁ~)

メンバーの中で一番・・・色黒(間違いない!)

やってみたい役・・・きれいな女役?????やっぱり、夢よね~!
裏表のある人ー前向きはちょっと嘘つき、横向きは本当の気持ちで語る

大好物の△〇#%・・・車の運転ー目的地までの最短距離を考えること(失敗も多い)
サザン、ユンディ・リ、中村勘三郎、柳葉敏郎、三谷幸喜



あおちゃん

       KIF_0846.jpg
         小道具・大道具・衣装・美術
      今回の公演の役名 ――――
       「訳あって今回はお休みします、ゴメンね(*´∀`*)ノ」


家族構成・・・団員中 唯一の独身じゃなくなった!!!?

星座・血液型・・・獅子座、O型、動物占いはゾウだったような
典型的なO型かも・・・

メンバーの中で一番・・・普段と舞台ではまるで別人!
世情にうとい・・・テレビほとんど見ないので・・テレビ点けるのが面倒なので

やってみたい役・・・若い美女以外ならなんでも・・・

大好物の△〇#%・・・パソコン?テレビは面倒でもパソコンはつけっぱなし

普段の仕事・・・衣装製作
バレエからチアダンス、最近は社交ダンスまでいろいろ作ります

困っていること・・・肩こり!腰痛!



とくちゃん

       KIF_0850.jpg
      今回の公演の役名 ダライラマ
      「神に近い方?二重に時を止める事が出来る?フン」


家族構成・・・夫・娘三人・オス一匹・・・長女一家が我が家より徒歩5分に新居を構えましたが、なぜか毎日我が家にいるのでやっぱりなんちゃって大家族

星座・血液型・・・おとめ座のA型
若かりし頃は人前で話すことなんてとんでもない、赤面状態でおとなしい娘だったのに・・・

メンバーの中で一番・・・皆、変て言うけど自分は普通だと思っている
誰よりも硬い。が、お腹まわりはブヨブヨ

やってみたい役・・・普通の女性役か・・・影のある女性ってムリ・・??やっぱり動物かなぁ??

大好物の△〇#%・・・シンプルに玉ねぎ、コロッケ大好き☆

好きな・・・俳優は堤真一・EXILE(SHUNが良かったなぁ。けどATSUSHIも大好き)





テンちゃん

       KIF_0842.jpg
     今回の公演の役名 シスター・マリア 
      「シスターのコスプレできるなんて、楽しみ!!」


家族構成・・・男2、女2 最近、娘が一人増えました
早くもう一人ふえないかなぁ、、大人でも子供でも

星座・血液型・・・おひつじ座、典型的なB型です!
(夫からはよく自分勝手と言われています)でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

メンバーの中で一番・・・天然?昔はそうじゃなかった
でもひょっとして、自分で気づいてなかったのかも(++)
あと、やはり何時までたっても気が利かない(T T)
そしてマイペースであること

やってみたい役・・・妖怪・未来人・不思議な人

好きなこと・・・月1回は行っている登山。頂上で食べるご飯、そして最近はワインも少々。近郊の山はほとんど登ったかな。

今、はまっている本・・・東野圭吾は勿論のこと、有川浩、中山七里、坂木司
今読んでいるのは、宮部みゆき「ペテロの葬列」

好きなドラマ・・・「医龍」、「三匹のおっさん」



ハニー

       beru.jpg
      今回の公演の役名 キョーテン
      「アーティスト脂肪志望だよ~」


家族構成・・・女、男、女の3人のお子のマミです
すでに上二人は社会人…早いな…あ、でも独身なんで!

星座・血液型・・・12星座の中で一番美人が多い、天秤座
4血液型の中で一番素敵な、A型

メンバーの中で一番・・・ホラー好き!…と言うか…他にいないか

やってみたい役・・・最近、大奥のドロドロしたような役もやってみたいと思うようになった。大人になったな。。。

大好物の△〇#%・・・3日に一食は食べてる御寿司^^

好きな俳優・・・中井貴一、北村一輝、ジョニー・デップ、ノーマン・リーダス

好きな休日の過ごし方・・・ジムに行ってメッチャ汗かいて、家に戻ってダラダラゴロゴロする
可愛い人形たちと戯れて過ごす(笑)

今年の目標・・・痩せまくる!
…って、何年も言って…太りまくってます。。。



コナン

       nen-cona001.jpg
      今回の公演の役名 ――――
      「訳あって、今回はお休み!!」


家族構成・・・6歳上の旦那と、3歳からずっと反抗期の小4の娘

星座・血液型・・・天秤座のO型
神経質で優柔不断 すんごい人見知り
中学の卒業アルバムに「ケンカの強そうな人」ランキングで驚きの3位に入っていた程、人からはクールで恐いと言われます( ̄□ ̄;)!!ホントはそんなことない・・・と思います

メンバーの中で一番・・・なんだろう??

やってみたい役・・・言える立場じゃぁございません

大好物の△〇#%・・・しめさば。えび。ささみ。居酒屋じゃぁますしめさば頼んで・・毎日でもあきないエビマヨ。どんなに種類があってもささみフライ弁当があったら迷わず買う

好きな俳優・・・まだまだ山田純大さん。
でも最近は、藤木直人、大沢たかお、西島秀俊、西島隆弘。そうそうみんな笑顔が素敵なんです



チャンコ

      channko1.jpg
     今回の公演の役名 鍬形左京
     「この事件は蒙古斑の仕業だな。。。」


家族構成・・・結構結構大家族♪

星座血液型・・・ふたご座・A型

メンバーの中で一番・・・ ・・・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

やってみたい役・・・いただけるなら何でも!!

大好物の△〇#%・・・「嵐」に関すること全て

将来の夢???・・・嵐の誰かと親せきになる



ボンバー

       1418621031287.jpg
      今回の公演の役名 イザベラⅠ世
      「威厳のある役を目指し、猫背矯正中....」


家族構成・・・夫婦と三姉妹です

星座・血液型・・・さそり座のA型です

メンバーの中で一番・・・平々凡々な人間です

やってみたい役・・・とにかくちゃんと務まるのか、それから考えます

大好物の△〇#%・・・炭水化物、アルコール

好きなこと・・・カウチポテト(古い?)

好きな俳優・・・ロバート・デニーロ/ロバート・レッドフォード/ジョニー・デップ

将来の夢・・・しずかな一日を過ごすこと



たまちゃん

       1418621056840.jpg
      今回の公演の役名 マリーナ
      「インカ帝国の女性
       …三つ編にポンチョ?ポカホンタスみたいな?
       …それはネイティブアメリカンか!」


家族構成・・・○○年独身ですの。ホーッ、ホッ、ホッ、ホッ!
…負け犬の遠吠え

星座・血液型・動物占い・・・牡羊座…リーダーシップ?
実はいたってマイペース
A型…協調性?実は組織が苦手、狼…これかな~!お一人様気質

メンバーの中で一番・・・能天気…いつも、なんとかなるさ~!なのね(^^ゞ

やってみたい役・・・初心者なので、経験を積んでいつか…
「ベルばら」のオスカルのような女性だが男性の役

大好物の△〇#%・・・やっぱり日本料理
…懐石料理、お鮨、天麩羅、河豚、鰻、蕎麦…etc.
…でも、最後の晩餐は卵かけご飯か塩むすび

好きなこと・・・ゴルフ…ゴルフ歴3年半、今年は目指せ100台!
読書…翻訳ミステリー、時代小説
映画…映画館でね、洋画が多いけど
美術…フランドル絵画、陶芸
音楽…R&B、ジャズ、シャンソン
舞台芸術…オペラ、ミュージカル、バレエ、歌舞伎
←最近チケット代がゴルフのレッスン代に化けてる!
 

               

ピカちゃん

       1418621782175.jpg
        大道具・黒子・キャスト
 今回の公演の役名 携帯電話・衛兵パンダ
  「初舞台です。お楽しみに~!」


家族構成・・・女・オス・オス・オス・オス 紅一点でございます

星座・血液型・・・いて座のA型です

やってみたいこと(役)・・・とにかく裏方希望、大道具とか、お世話係がいいです

好きな休日の過ごし方・・・撮りためた海外ドラマを一日中見まくる

QRコード
QR
フリーエリア
