次回の公演 - 劇団Hоsshy ブログ
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演が決まりました!

12月14日(日) 13:30開場 14:00開演


【鍬形警部の時空事件簿 其の一】

「国際刑事警察機構」つまりインターポールに職務する鍬形警部は
時空捜査官☆☆☆
日夜、時代を超えて発生する様々な事件の解決に奔走中!!
今日も今日とて、部下の青山俊平と『ファラオの棺損壊事件』を
検討しておりました、と、そこに・・・リンリン!!
     2-1.jpg

またまた事件が幕を開けます!!
さあて、今回はどんな事がおこるのかな???


開場 青少年宇宙科学館 
(場所はカテゴリの宇宙科学館をご覧ください)
チケット代 300円

hosshyがお送りする奇想天外時空事件簿
絶対、見てね!!
スポンサーサイト

(2014年)公演の話②

今度の公演の紹介第二弾!


これが何だかわかりますか?
6ca54529.jpg

髑髏☠ですね~Crystal_skull.jpg


ミッキーマウス
笑ってるみたいに見えますよね、ズボンも履いてる
img_686565_60672726_0.jpg


有名な神話ですよ分かりますか?inaba0261_1.jpg

でも、今回はこの人の出演は無し!(笑)
ookuninushi.jpg


セクシーなシスターの登場!Funny-Chair_2.jpg

じゃなくて、こっちかな(笑)
img_1494491_53384456_0.jpg


パンダになったウサギちゃんo0350052512634546349.gif



前回の作新紹介と合わせて想像してみて下さいね!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

(2014年)公演の話①

今日は次回公演の話を…
と言っても、最初から内容に触れるなんて
勿体無いことはできないので

簡単に登場人物を紹介することにします


まずは・・・

毎度お決まり、お約束の
      panda01_11.png
                
      rabit01_16.png

ここいら辺は、Hosshyの芝居を知ってる人なら今さらですね
そして今回もストーリーには全く関係ありません(笑)


では、ここから今回の芝居の内容に触れていきますよ~


まずは大活躍する~


     zenigata.jpg

         R442_center_202.jpg

     Km13455L.jpg



そして~なぜか・・・




こんな人

torai.jpg


あなた誰ですか?isabel_1.jpg




極めつけは・・・



も~~~darairama.jpg


はいっ!今回はこんな感じのストーリーです!

えっ?内容が分かったって?
あなた凄いです!

新興宗教の教祖になれると思います。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

次回公演

次回の公演は『なんちゃって「幽幻記」』
平成25年9月8日(日)

13:30 会場
14:00 開演

場所:青少年宇宙科学館 ホール
(詳しい場所、アクセス方法はカテゴリ宇宙科学館をご覧ください)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北野ヤスシ:やったぁ、スポンサーがついた!!
      これで俺的超ビックリリアルホラー映画が撮れる!!
      しめしめ、んじゃ、舞台にふさわしいエグい屋敷を探し
      ましょうか(^₃^)/~~、ってか!!?

河越琴子 :うっそぅ!!固定資産税ばっか高くってお荷物だと思っ
      ってたあのボロ屋敷に借り手が付いたなんて、マジ
      (゜о゜;;

星野翔太郎:って、えぇ~~、いいのぉ~~???
      だって、それマジ(゜Д゜|||)、マジ(・□・;)あれだ
      よ~~~・・・琴子ぉ~~~・・・

沢原エリカ:待ってよ!!なんで、この私があんな訳の分かんない奴
      の映画に出なくちゃなんない訳?!!有り得ない!!
      絶対邪魔してやるわ!!

ヴゥードゥー:ヴゥードゥー!!ヴゥードゥー!!



    まったくもって、これだけじゃ意味不明(笑)
   でもそれが、Hosshの芝居なのです
         興味が出たら見に来てね~~!!


          キャスト

       北野ヤスシ・・・チャンコ
      旭丸・闇之介・・・kojiro
          暁里・・・テンコ
        河越琴子・・・あおちゃん
       星野翔太郎・・・コンちゃん
     ヴゥードゥーQ・・・とくちゃん
       沢原エリカ・・・ハニー
       ポン左衛門・・・あつみちゃん
        ウサ三郎・・・のじちゃん



QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。