2014年01月 --日15日08日03日の記事 - 劇団Hоsshy ブログ
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



(2014年)公演の話①

今日は次回公演の話を…
と言っても、最初から内容に触れるなんて
勿体無いことはできないので

簡単に登場人物を紹介することにします


まずは・・・

毎度お決まり、お約束の
      panda01_11.png
                
      rabit01_16.png

ここいら辺は、Hosshyの芝居を知ってる人なら今さらですね
そして今回もストーリーには全く関係ありません(笑)


では、ここから今回の芝居の内容に触れていきますよ~


まずは大活躍する~


     zenigata.jpg

         R442_center_202.jpg

     Km13455L.jpg



そして~なぜか・・・




こんな人

torai.jpg


あなた誰ですか?isabel_1.jpg




極めつけは・・・



も~~~darairama.jpg


はいっ!今回はこんな感じのストーリーです!

えっ?内容が分かったって?
あなた凄いです!

新興宗教の教祖になれると思います。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

初稽古

皆さん、発毛出初詣には行きましたか?
私は近くの氷川さんに行ってきました
引いたおみくじは何だかビミョ~な“末吉”
恋愛運なんて今さら、どーでもいいことだけやたら良くて
仕事運はケアレスミスが続き
金運は必要な時は金欠だそうですよ
なのに「願望は叶います」って意味が分かりません


そして今日は初稽古でした~
新しい台本を5幕まで読みました

今回も面白い話で、この先どうなるのか
続きを読むのが楽しみな内容になってました

私はやはりアホな役ですが
正月早々風邪をひいてバカで無いことが判明しているので
演じるアホなど、ど~ってことありません

今年こそ、早くに台詞を入れて
本当の私はお利口さんであることを証明したいと思います。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

Happy New Year

     新年あけまして
    おめでとうございます


  071227nenga_2.jpg

       新しい年を迎えました
       七日には初稽古です
 新しい台本も出来上がります
  昨年同様いっぱい笑ってhosshyと一緒に      
楽しいこと沢山の一年にしたいと思います


 皆様にとって実りある一年でありますように



QRコード
QR
フリーエリア
