2014年04月 --日27日13日の記事 - 劇団Hоsshy ブログ
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



久しぶりの舞台

金曜日は宇宙科学館で稽古でした
簡単にセットを組んで
あの場面は・・・この場面は・・・と試行錯誤
コロコロセットを変えることができないので
同じセットでどうやって場面転換を見せるか
いつも悩みどころです

久しぶりの舞台からの景色  熱いライト
20140418.jpg

やっぱりいいね~~


20140419.jpg
kojiroとチャンコとてんちゃん、個性豊かな三人の場面

軽くではありましたけど、けっこうな場面通すことが出来てよかったです
やっぱり本番と同じ場所でやると違いますからね!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ


アナと雪の女王

今日は子供と「アナと雪の女王」を観てきました
31422549.jpg
一人で行きたくなかったので子供を誘ったんですけど
「雪のアナの女王観に行こうよ~」と言ってしまって
「雪の穴に隠れてる女王か?」

笑われました・・・
よくある間違いなのに。。。

何だかんだ言って、やっぱりDisneyのアニメは面白い
そして、劇中歌良かった~
「Let It Go」を歌っているからか
松たか子が取り上げられてますが
神田沙也加もかなり良かったですよ

ミュージカルはヤッパリ面白い
高いチケットのせいで遠のいてるけど
アニメじゃなくて
ちゃんと芝居で観に行きたくなりました。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

QRコード
QR
フリーエリア
