2015年02月 --日21日21日18日の記事 - 劇団Hоsshy ブログ
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



劇団Hosshy

さいたま市で活動している劇団「Hosshy」です

P1030206.jpg

メンバー紹介や、過去24年の公演記録などを載せています

一番新しい記事のみトップに表示されます
過去内容は左のカテゴリからお入り下さい

2月21日 過去の公演更新しました
2月18日 ひとりごと更新しました


ホッシーでは随時
キャスト&スタッフを募集しています

ヤル気と勢いがあって面白いことが大好きなら
未経験でも全然OK!
毎週火曜日の午前中に稽古しています
公演が近づくと、金曜と午後の稽古が増えますが
みんな女性で主婦も多い
だから無理せず、できる範囲で活動できます!

31.jpg
仲間になって一緒に楽しみましょう

※当サイトに掲載されている写真等は、団員の姿を写したもの等が多くあります。無断使用・転載・お持ち帰りは、お断りさせていただきます。

ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ


鍬形警部の時空事件簿-其の一-

2014年12月


「国際刑事警察機構」つまりインターポールに職務する鍬形警部は
時空捜査官☆☆☆

日夜、時代を超えて発生する様々な事件の解決に奔走中!!
今日も今日とて、部下の青山俊平と『ファラオの棺損壊事件』を
検討しておりました、と、そこに・・・リンリン!!
    
  またまた事件が幕を開けます!!

1418704357123.jpg


 『2014年は大御所のあおちゃんと金さんの二人が出られないと言う、公演が果たして出来るのだろうか・・・
と言うところからのスタートになりました。

それほどHosshyには無くてはならない存在二人の欠員だったのですが
そこに救世主のように新人さんが二人現れ無事公演を迎えることができた回でした

勿論大御所さん二人の穴は大きすぎるほど大きかったのですが
新人さん二人も未経験で舞台初とは思えない頑張りで、その穴を埋めてくれたと思います

1418708127238.jpg

お話は相変わらずのHosshyカラーで、今回も時空を行ったり来たり
奇想天外なお話はkojiroの鉄板ですね

この回、私は個人的に難しいところが多く、相変わらず仕上がりが遅くて
キョーコさんに「迷惑なやつだ」と言われていましたが
私なりに当日には間に合ったかと・・・多分・・・

新しいメンバーから良い刺激がもらえた舞台でした。』



お久しぶりの更新

長らく更新を放置・・・
年末年始仕事に明け暮れておりました
水商売が暇だと言われる二月に入り
バレンタインデーなどと言う面倒くさい行事も終わったので
やっと時間が出来た感じです
そんなこんなで、12月に公演が終わってから一度も稽古に行っていません
も~そろそろ・・・とは思うのですが・・・せめて午後だったらな・・・
と、言い訳は置いといて!

先日、大宮近辺で活動されている「GO楽座」さんの公演を観に行ってきました
まず、演者と観客の距離が近い!
顔の細かな表情、目線の位置までしっかり見えてしまいます
そうなんですよ、ごまかしがきかないんです
歌や衣装、道具類も手作りなのですが、とても良く出来ていて
凄いな~って思いました
ブログで絡ませていただいていた
ビッキーさんの一生懸命さに小雪さんの存在感
色々勉強になりました、ありがとうございました!

私たちもがんばらないと!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ


QRコード
QR
フリーエリア
