お芝居はお好きですか…? - スポンサー広告過去の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



お芝居はお好きですか…?

2001年7月

キースとセリーナは、「ちょっとボケ始めちゃった」
おばあちゃんのお供で教会の老人会へ・・

そこで会ったのは、憧れのアイドル「ティナ」!!
テレビでしか見たことがなかったのに・・・

でも、「ティナ」にはとんでもない秘密が・・・
別れた両親や、イカサマ占い師、牧師様まで巻き込んで

事態はドタバタ収拾不可能に!




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
