NOT ALONE(ひとりじゃない) - スポンサー広告過去の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



NOT ALONE(ひとりじゃない)

2002年1月

良太は小学3年生。
キャリアウーマンのお母さんと二人暮らしで、いつもお留守番。

この頃、幼なじみの亜矢は愛犬チャッピーの自慢ばかりをするけれど
良太は亜矢のチャッピーがうらやましくて仕方ない。

ある日、良太の枕もとに置かれた、大きなプレゼント。

寂しがり屋の良太・・・・でも、ひとりぼっちじゃなかった・・・。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
