宇宙には星がいっぱい - スポンサー広告過去の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


宇宙には星がいっぱい

2006年8月
IMG_1337.jpg

「パパはとうとう買ってしまいました!!」
「買った?!」「何を・・・?」
ジャジャ~~~ン
「お母さんでーーーす!!」

ある日、星川家にやってきた「お母さん」とその「おまけ」・・・
普通のお母さんならいいけれど、きっと!只者ではないはずです。

何か知らせに来たのか。悪い事でもたくらんでいるのか・・?
ま~~どちらにしても

今日も 宇宙には星がいっぱい☆☆☆・・・・です。

IMG_1352.jpg

『宝くじで当たった3億円で買った
お母さんロボットのスピカさん
「お母さんで~す!」って紹介で登場したとき
思いもよらず、客席からは何故か笑いが
お客さんの笑どころって
やってみないと分からないものですね

でも、スピカさんを演じたとくちゃんは
いつも出オチで笑をさらっていきます
羨ましい才能です・・・

私は17歳の高校生の役をなかば拷問のようにいただき
リアルでこんな経験できないから~
と開き直ったもの・・・
セーラー服で登場したときの客席のどよめきは

今でも忘れません。。。』




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
