BORDER~時空を超えて清明の謎が蘇える~ - スポンサー広告過去の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


BORDER~時空を超えて清明の謎が蘇える~

2007年6月

「なんたって、手に入れれば望みが叶うっていうんだから・・
 だ~~れだってほしいでしょう!!」

そんなたった一本の剣(つるぎ)をゲットするため、
妖怪界も人間界も騒がしくなってきた。。。

安部清明の子孫「八雲」、半妖の「木霊」
そして、通りかかりの武者修行人「無頼」の三人が
人間界を守るため、妖怪に立ち向かった!!

・・・・・・・・・・が・・



『この作品は、昨年とはまたガラっと雰囲気が変わりまして
脚本のkojiroさんが好きな殺陣が出だしたころです

とは言っても、まだ刀を持っているだけ
の、形だけのものではありましたが・・・

一見、難しいような内容ではあるのですが
随所に笑かせどころを散りばめてある辺りは
流石と思うしかありません

私は木霊と言う半妖怪の役で
この芝居で自分を「おいら」と初めて呼びまして
しばらく違和感が消えなかったのを覚えています

妖怪に狸にウナギまで登場する(笑)
変わった時代劇でした。』



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
