贋作 南蛮夜話 - スポンサー広告過去の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



贋作 南蛮夜話

2009年6月
P1030160.jpg

バテレン追放令が出され、「ロドリゲス神父」と娘「アンジェリーナ」は
泣く泣く引き裂かれる運命に・・・。

かたや悪代官「横嶋黒衛門」と仏蘭西屋の主人「又兵衛」には、
なにやら良からぬ「黒又疑惑」発生!!

大店「三春屋さんの、うぶな若旦那には、春の予感が♪
元気印の「銀次さん」とエロ怖キャラの「お凜姐さん」も加わって

一体全体これから何が始まるか・・・・!!

P1030206.jpg

『この回は、私はお休みをしたので
お客さんの立場で芝居を観ることができました

偉そうなこと言いますと・・・

この作品辺りから
チャンコやコナンの存在感が凄い!

元々、演技は上手なチャンコの演技が
kojiro演出のなかば強引な引張りによって(笑)
Hosshyカラーに染まってきた感じで

コナンは演劇経験無しとは思えない度胸
演じてる姿は母性本能をくすぐる美少年

Hosshyは素人の集まりですが、皆個性があります
それを上手く引き出してくれている
演出のおかげかもしれません。』




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
