超能力者Xの迷走 - スポンサー広告過去の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


超能力者Xの迷走

2012年6月

メイドロボット「バービー2」はお掃除大好き。
部屋の中に何かが散らかっていると全部廃棄処分でゴミ箱へ♪♪♪

恭介先生の研究資料だろうが、大事なパソコンだろうが
そんなことは知ったこっちゃない!!
捨てます捨てます綺麗にします

「そんな事させてなる物か!!対抗しなきゃ仕事にならない!!」
そこでまとめてクローゼットの中に一時避難・・・
・・・でも、そこに居たのは・・・

な!な!何と!!!





『ここでの私の役は魔鬼輝の媛皇子と言う化け猫でした
化け猫ではあったのですが、頭の足りない役で
白猫と、衣装も可愛かったため
子供やその友達から「ちょ~可愛かった~
と絶賛の評価を受けました

この年になって・・・

舞台という遠目の世界でなければ無いことです
ありがたい限りです。。。

ですが、舞台自体はと言うと
私は今まででもサイコーーーに

ボロボロでしたっ!

同じセリフ何度も繰り返したり、そっくり飛ばしたり
反省点の多かった舞台です。。。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
