なんちゃって!「幽幻記」 - スポンサー広告過去の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


なんちゃって!「幽幻記」

2013年9月


北野ヤスシ:やったぁ、スポンサーがついた!!
      これで俺的超ビックリリアルホラー映画が撮れる!!
      しめしめ、んじゃ、舞台にふさわしいエグい屋敷を探し
      ましょうか(^₃^)/~~、ってか!!?

河越琴子 :うっそぅ!!固定資産税ばっか高くってお荷物だと思っ
      ってたあのボロ屋敷に借り手が付いたなんて、マジ
      (゜о゜;;

星野翔太郎:って、えぇ~~、いいのぉ~~???
      だって、それマジ(゜Д゜|||)、マジ(・□・;)あれだ
      よ~~~・・・琴子ぉ~~~・・・

沢原エリカ:待ってよ!!なんで、この私があんな訳の分かんない奴
      の映画に出なくちゃなんない訳?!!有り得ない!!
      絶対邪魔してやるわ!!

ヴゥードゥー:ヴゥードゥー!!ヴゥードゥー!!


hh907.jpg


『この芝居は、一人が何役も違う人物を演じる
難しい芝居だったと思います。
特にチャンコは数秒でコロコロと中身が入れ替わる
演じていて頭が混乱するような役で

いや~~~~尊敬の一言ですよ

苦手だと言っていた立ち回りも、本番バッチリ!
見所満載の作品だったな~~

私は沢原エリカと言う、ちょ~我儘な女優の役だったのですが
女優さんてヤッパリ綺麗だろうし、設定も若い女性だろうし
も~名前から、沢尻エ〇カみたいな女優のことだよね???
って、思ったら、自分のあまりにもかけ離れている状態に
かなり無理な設定では・・・
プレッシャーも感じたりしたのですが

終わって、お客様のお見送りのときに
「エリカちゃんだ~」「沢原エリカちゃん」と名前で言っていただき
短い芝居の中でも名前覚えて、沢原エリカとして観てくれてたんだ
と、とっても嬉しくなりました

舞台の上だけは実年齢より若くいられる
メンタルにいいわ~(笑)

楽しい芝居でした!』

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
