テンちゃん - スポンサー広告メンバー紹介
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


テンちゃん

       KIF_0842.jpg
     今回の公演の役名 シスター・マリア 
      「シスターのコスプレできるなんて、楽しみ!!」


家族構成・・・男2、女2 最近、娘が一人増えました
早くもう一人ふえないかなぁ、、大人でも子供でも

星座・血液型・・・おひつじ座、典型的なB型です!
(夫からはよく自分勝手と言われています)でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

メンバーの中で一番・・・天然?昔はそうじゃなかった
でもひょっとして、自分で気づいてなかったのかも(++)
あと、やはり何時までたっても気が利かない(T T)
そしてマイペースであること

やってみたい役・・・妖怪・未来人・不思議な人

好きなこと・・・月1回は行っている登山。頂上で食べるご飯、そして最近はワインも少々。近郊の山はほとんど登ったかな。

今、はまっている本・・・東野圭吾は勿論のこと、有川浩、中山七里、坂木司
今読んでいるのは、宮部みゆき「ペテロの葬列」

好きなドラマ・・・「医龍」、「三匹のおっさん」



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
