あと5回 - スポンサー広告稽古日のこと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


あと5回

今日は一回ですが、通しで稽古ができました
オープニングのダンスも決まったし
一つの舞台の形が見えてきた感じです

勿論、細かいところを見たら
かなり、穴はあるのですが

ま~それは、なんと言うか~
勢いで、どーーにか…ねぇ…



って、ならないわっ!


思い通りにならないところが沢山あって
あ~~~って思っちゃうのですが
頑張ってやればいいとの言葉もいただきましたので
あと、リハーサル含め、5回しかない稽古

頑張るしかないですね!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
