読みの稽古 - スポンサー広告稽古日のこと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



読みの稽古

最近の稽古は2011年に公演した
『祭囃子が聞こえる2011』の台本を役を変えて読んでいます

Hosshyの芝居によくある
クロスカッティングのある場面を
これから重点的に稽古していくと言うことでした

舞台上で違う場面が同時進行するシーンは
本当に難しくて、毎回凄く苦労します

相手の台詞を待ってしまって間延びしたり
焦って、人の台詞を食っちゃったり・・・
私の場合は台詞を忘れて
ボーっと してるのがほとんどですけど

でも・・・

これを多く稽古していくということは・・・


次の台本にもあるってことだねっ

・・・・・・

ま、台詞を早く入れていれば問題ないわけで
自分の台詞だけじゃなく
ちゃんと台本が頭に入っていれば殆どはクリアできる

簡単簡単・・・ほ~ほっほっほっ・・・

・・・言いたかっただけです。。。






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
