稽古お休み - スポンサー広告ひとりごと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


稽古お休み

今日は火曜日、そう稽古日です
でも、私はお休みする予定です

一昨日から、激しい下痢に襲われまして
テレビを見ていても…グルル~
寝ようと横になると…グルル~

もう何にもできないのっ!

トイレから戻って何かをしようとすると
お腹で滝が流れて
(朝っぱらから汚い話ですみません)

水だから抑えようがない
(本当に下品でごめんなさい)

コルク栓でも調達しようかと思ったくらい
(ハイハイしつこいですね)

今朝は、治まってきてますが
念のためお休みすることにしました

近くの東〇ストアで夕方買ったお刺身(値下げしてたやつ)
食べてからなんだよな~
でも、前日のお酒のせいってこともある

まぁどっちにしても胃腸系が弱ってることに違いはないね
年末忙しくなるから、ちゃんと体調管理しないと
明日は東京にも雪が降るかもってことだし

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ
スポンサーサイト

COMMENT

きゃささん

どんなバタバタだか気になるところですが、年を越すことなく落ち着いたんですね、良かったです。

来年からの舞台活動期待していますね!

あらら

たいへんですね。。。どうぞお大事に。

私の方はといいますと、例のバタバタでしばらくおとなしくしておりましたが、来年から舞台の活動が再開できそうになりました。

なべやんさん

今日職場に行きましたら、同じような症状の人が何人もいると言うことで、アルコール消毒液があちこちに置かれていました。

いつもは下痢すると痩せられる!と、アホなことしか考えないのですが、今回は流石にギブでした…。

おっしゃる通り、ウガイ手洗い、予防は大事ですね!
なべやんさんも、気を付けてください。

お大事に

こんばんは☆
かざぐるまのなべやんです。

いつも稽古日誌にコメントありがとうございます。m(__)m

下痢ですか…)ω(
つらいですよね。(><)

うちでも一人、ノロでダウンしてます。
インフルも流行ってきてますし、マスクと手洗いは欠かせませんね。

お身体お大事になさってください。b(・∇・●)
それではまた。

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
