(2014年)公演の話① - スポンサー広告次回の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



(2014年)公演の話①

今日は次回公演の話を…
と言っても、最初から内容に触れるなんて
勿体無いことはできないので

簡単に登場人物を紹介することにします


まずは・・・

毎度お決まり、お約束の
      panda01_11.png
                
      rabit01_16.png

ここいら辺は、Hosshyの芝居を知ってる人なら今さらですね
そして今回もストーリーには全く関係ありません(笑)


では、ここから今回の芝居の内容に触れていきますよ~


まずは大活躍する~


     zenigata.jpg

         R442_center_202.jpg

     Km13455L.jpg



そして~なぜか・・・




こんな人

torai.jpg


あなた誰ですか?isabel_1.jpg




極めつけは・・・



も~~~darairama.jpg


はいっ!今回はこんな感じのストーリーです!

えっ?内容が分かったって?
あなた凄いです!

新興宗教の教祖になれると思います。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

COMMENT

なべやんさん

え~~~!?
そうなんですか?延期・・・

色々事情があるのですね、残念ですが中止と言う話ではないみたいなので、楽しみにしています。

稽古してきた方は中だるみしちゃいそうですが、気を緩めず頑張って下さい!

なべやんさん、予想はいいとこついてますよ~~(笑)

おわび

ハニー☆さん、こんばんは。

公演内容、スゴく興味が湧きます。o(^-^)o

相棒みたいな推理モノ?
あぶ刑事みたいな活劇?
夜明けみたいな人情話?
トミマツみたいなコメディ?
はたまたプロパガンダ?

想像するだけで楽しくなってきます。公演には有休取ってでも伺いたいと思います。(^O^)/

一方、こちらの公演ですが、のっぴきならない事情により延期となりました。たいへん申し訳ございません。今後の予定につきましては、近いうちにHP等でお知らせがあると思います。

大寒を迎え、気候が一層厳しくなってます。ご自愛くださいませ。

かざぐるま なべやん

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
