もう二月 - スポンサー広告ひとりごと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



もう二月

信じられませんが、もう二月です
週一、午前中のみの稽古ももうすぐ終わり

4月の二週目から台本を放し
5月には通し稽古を開始すると決まりました

何をしてるのか、どこにいるのか分からないより
日程を決めてもらえると精神的には楽ですね

私は今までお風呂で台詞を覚えていたのですが
引っ越しをしてきた新しいマンションは
お風呂に蓋が付いていないので
台本を置く場所がなく(買えよって話ですが)
今はもっぱら職場に向かうバスの中で
限られた18分に集中しています
私の集中力は20分持ちませんので
ある意味とても丁度いいです

でも何故か…
次の日には忘れていることが多く

なんでなんだよ~~~!!
と、振り返ると

いつも後頭部を強打したあの凧揚げの日を思い出します



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
