雪降ったね - スポンサー広告ひとりごと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


雪降ったね

いや~土曜日からの雪は凄かったですね
あんなに降るなんて滅多にないことなので
周りの混乱も関係なくテンション上がりまくり
雪だるま作っちゃいました~!
40も半ばになって、一人でそんなことをしている母親を
そーとーな暇人で不憫に思ったのか
近所に住む娘が誘ってくれたので夜カラオケへ
近くなので歩いて行ったのですが、思った以上に積もってて

途中遭難するかと思った~~~っ!

それでもまだ私のテンションは下がらず(笑)
雪国の人には申し訳ないですけど

雪ってちょ~~楽し~~~!!

ちなみに、手袋も無しで一生懸命作った雪だるまは
yukidaruma.jpg

画像を送った友達からは「目が気持ち悪い」と言われ
(紅茶の葉っぱです)
娘には「頭飾ってるし・・・」と呆れた一言・・・
息子に至っては「THE不合格」と一言の返信だけでした

だって材料なかったんだも~~~~ん!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃささん

私は寒いのは苦手ですv-356
でも、雪はその寒いのを忘れさせてくれます。

私も子供の頃、かまくら作りました。
ちっちゃいのでしたけど・・・

降る量って、減ってきてるんですね~

No title

子供の頃はこのあたりでも毎年これくらい降っていました。

小学校の校庭でかまくら作りましたっけ。

真冬にうまれたためか、寒いのは平気なんです。

今週また降るらしいですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
