立稽古に入ったよ - スポンサー広告稽古日のこと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


立稽古に入ったよ

立稽古に入って二幕まで進みました
そして今日は、ten.jpgてんちゃん演ずるシスターマリアに

命が吹き込まれて行きました~

キャラが見えてきて
単純で何気ない台詞もかなり面白い
稽古をしていて生まれる笑は身内ウケで終わることも多いので
第三者的に見るようにはしているのですが

それでも笑えます

人を笑わせるって難しいけど素敵なことだもんね
沢山笑ってもらえる芝居が出来たら最高

って、ことで・・・

ten.jpgてんちゃんには持って生まれた天然系をフル活用してもらって(笑)
chan.jpgチャンコには何度もズッコケてもらいましょ

今年も楽しい舞台になりそう




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト

COMMENT

きゃささん

キャラメルなんかはまだ安い方ですけど
日本て観劇のチケット高いじゃないですか?

時間が無いと言うよりも、私の場合
足が遠のいてる理由だと思います

嵐になるまで

当時手話を習っていたのでキャラメルの「嵐になるまで待って」2回観に行きました。もう10年以上たってしまった。

きゃささん

ゆっくり、観劇しに行きたいです。
キャラメルも最後に観たのは、何年前だろ…

私も最近あまり見に行っていません。以前はキャラメルボックスとかレミゼよく見に行ってたんですけどね。

きゃささん

うちの劇団からも何人か行く予定です。

私は都合がつかなくて行けないのですが・・・

最近観劇行ってないです(T。T)

ちょこっと宣伝させて下さい

私が所属していたさいたま演劇集団YOUの公演です。
4月5日の19時と6日の13時と、16時半です。
芸術劇場小ホールです。
評判が良かった作品の再演だそうです。たぶん感動します。
私は。。。行きます。

No title

無理やりでいいですから、沢山笑ってきてください。

体験報告待ってま~す!

「笑いヨガ」というもののに誘われました。ただ笑うだけだそうな。でも行ってみます。

小夏さん

確かに!なにも面白くないのに笑っていると、本当に笑っちゃってることってありますよね!

笑ってる姿を見てつられ笑いして、周りに伝染していったり…誰かが笑ったら、周りの人も幸せになっていくのかも。

楽しみですね♪

次回公演、着々と稽古が進んでいらっしゃるようですね!
楽しみです。私も笑うって最高のしあわせだと思います。
嘘でもいいから笑ってごらん。。。。
ほんとに笑っちゃうこともあるから。。。
思いっきり笑いたいです。。。

きゃささん

笑えますって!

これからも沢山^^

思い切り笑いたい!

No title

ブログの方へお返事書かせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
