4月になりますね - スポンサー広告ひとりごと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


4月になりますね

立ちに入って、稽古は断然楽しくなりました
chan.jpgten.jpgが面白いのは勿論ですが
新人さんの新鮮な演技も見ていて楽しい

そうなんです
hosshyの稽古は楽しいんです

そんなことは10年もいれば
よ~~~く、分かってるっ!!
でも・・・
前日の仕事が遅い私は
起きられない・・・
それでいつもメンバーには迷惑をかけているんです
なので今年こそは頑張って皆勤賞を!

・・・と思っていたのですが・・・それは早くも挫折・・・

4月からは週2になる稽古
今より週末が絡むのでめっちゃキツくなる
でも頑張らないと!

そう、私の場合
台詞や動きを覚えるより

まず朝起きる!

と言う誰にもできることが
一番の難関なのです。。。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト

COMMENT

きゃささん

色んな劇団で公演されてる、題材に選ばれているということは、やはり名作なんでしょうね。

同じ話でも、演じる役者によって変わるでしょうし、見比べるのも楽しいでしょうね。

うちみたいな、オリジナルばかりをやっている劇団だと、他の人が演じているのを観ることがありませんから、これ他の人が演じたらどうなるんだろ?って考えると凄く見たくなります。

ホロリ

以前YOUにいたときにやった「煙が目にしみる」ってよかったな。
いろいろな劇団さんが上演してる名作で、涙あり笑いあり。
今もときどきDVD観て泣いてます。

きゃささん

折角観に行ったので、メンバーも色々仕入れていたんでしょうね。

ホロリとさせてくれる芝居っていいですよね~

時折

ホロリとさせるYOUらしい舞台でした。
でも映像を使った場面があったのにはビックリ。
あんなこともできるんだ。。。

Hosshyのみなさんは観劇しながらいろいろ研究していたようですよ。

きゃさん

そんなに近くに座っていたんですね~(笑)

公演は面白かったですか?
皆も楽しんだのかな~
私も行きたかったな。。。

振りかえれば

YOUの公演に行ったのですが、真後ろの席の方達が気になったので帰り際に「Hosshyの方ですよね?」と声をかけたらやはりそうでした。
あちらも「やっぱり***さんでしたか」と私のことをご存知でした。
ここぞとばかりに朗読の公演の宣伝させていただきました(笑)

きゃささん

楽しんできましたよ~^^

今日

稽古日ですね。楽しんでくださいっ。

きゃささん

そうなんですf(^_^;
今、稽古に向かう電車の中ですが、昨日4時まで仕事だったので、寝ないで行くところです。

本当、好きでなかったら、出来ません。

それはキツイですね。。もしかして稽古の日って夜寝てないのでは?

私はミュージカルやってた時、こんな辛い思いしてまでなんでこんなことしてるんだろう?と思ったことあるけど、結局好きでやってるんですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
