覚えなきゃ! - スポンサー広告ひとりごと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


覚えなきゃ!

このところちょっと忙しく、すっかり更新が滞ってしまってました
なので先週の稽古は是非画像と共にアップしようとしていたのに
アホなんで画像撮り忘れました・・・

帰りの電車の中で「あっ!」・・・みたいな
まぁ、毎回そんな感じなんですけどね
ってことで、今回はこれ

9186001.jpg

これは私の台詞を書き出したものなんですけど
この台詞、私一人ではなく、kojiroと二人で言う台詞なんです
この意味分かりますか??
よーーーするにですよ
てきと~に、意味が通じればいいや~ウフフゥ
じゃぁ、ダメなんですよっ!

一語一句間違えずに(当たり前なんですけど)
途中途中入る他のキャストの台詞も入れつつ(普通のことです)
間合いも同じに(いつものいい加減さが~)
かぶって言わなきゃいけない(きゃ~~~~)

ってことで、どこでも見れるように
二人で言う台詞のとこだけ書き出したわけです
で、早速昨日はベットに持ち込んで・・・


読み始めたら即爆睡

読みやすいように高めに枕設定してたせいで
起きたら首おかしくなってるし
踏んだり蹴ったりですよ・・・全く・・・


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト

COMMENT

彩ちゃん

彩ちゃん・・・私もアホなんだよ~(>~<)e-330

でもさ~これくらいは脳みそ使わないと、普段全く使わないから、ボケちゃうでしょっ!

ビッキーさん

寝る前って、良い方法なんですね!
それでも何もしないで寝ちゃったら意味ないですね・・・

掛け合いのがまだいいですよ~私的には(T。T)

稽古風景是非アップしてください。
楽しみにしています。

きゃささん

群読と言うのは、多人数で読むと言うことですね
人数が増えるとまた大変なんでしょうね・・・
少しズレても聞き取りずらくなりそうですし
稽古あるのみかな~

やった~仲間だ~(笑)

No title

すごいよね~

台詞覚える人ってすごいよね~!!!

ワタシみたいにアホじゃ無理だね~(T_T)

頑張って下さいね。

こんばんは。
私も寝る前にセリフ覚えますよ~。
どこかに良い方法だって書いてありました。
2人の掛け合いってテンポを大事にしないと
いけないので難しいですよね。

あー、私も稽古風景の写真を撮るの忘れました。
いつもデジカメを持参して行くのになぁ。

群読

二人で言うセリフですか。。難しいですよね~

うちも今回は群読があるので稽古を録音してテンポとかタイミング合わせる練習しようかと。。でも難しいな~

私も台本読み始めるとよく爆睡します。。お仲間発見!

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
