毎日暑いですね - スポンサー広告稽古日のこと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



毎日暑いですね

暑くなりましたね~
今週末には関東も梅雨入りするなんて言われていますが
少しの間とはいえ、昼間の暑さは堪えます
そんな暑さの中、hosshyの稽古にも熱が入り
kojiroの演技指導も熱いです

動きが激しくてこんな画像 笑えるww
誰だかわかんないし
10419934_277408785764118_1244079760_n.jpg


見つめ合う二人…眺めるテンちゃん
10439516_277408349097495_1762185662_n.jpg
どんな芝居のシーンだとこんな形になるのか(笑)


10423360_277408205764176_737953208_n.jpg
スットコドッコイな役がピッタリのテンちゃん
新人のボンちゃんは楽しそうに見てますが
内心は「私も来年はあんなことやらされるのかな…」
かもしれない(笑)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ


COMMENT

なべやんさん

色々バタバタしてしまって、返信遅れてしまいました。
ごめんなさい!!

公演無事に終わられたようで、今は軽く脱力感でしょうか?
初舞台は如何でしたか?
ドキドキの中でライト浴びて、やみつきになったんじゃないでしょうか(笑)

熱いですね!(^O^)

ハニーさん、お久しぶりです。雨が止んで、昨日からまた暑くなりましたが、Hosshyの皆さん方も熱いですね!これぞ青春!?(^皿^)

私共かざぐるまの公演は、おかげさまで無事終了することができました。ありがとうございました。m(__)m

熱いハニーさんを拝見できるのももうすぐですね。楽しみです!(^.^)b

小夏さん

私、夏も痩せないんですよ…
一年中太ります(笑)

私も動きのある芝居好きです。
でも、自分で動けるか…って言ったら出来ないんですけどね。

稽古は毎回楽しいですよ、いっつも脱線するのでなかなか先に進みませんが、それがhosshyの通常稽古です(笑)

公演楽しみです

9月公演実現できるといいですね!
楽しみにしてまーす。
GO!楽座は残念ながら、まだまだ未定です。

きゃささん

そうですね~
一々恥ずかしがっていたら、何もできませんもんね。
今回から参加のボンちゃんは、そんな才能はありそうですよ。

あんなことやらされるのかな...

芝居の上達の秘訣は「恥ずかしさを捨てる」ことだそうですので。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
