公演が決まりました! - スポンサー広告次回の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


公演が決まりました!

12月14日(日) 13:30開場 14:00開演


【鍬形警部の時空事件簿 其の一】

「国際刑事警察機構」つまりインターポールに職務する鍬形警部は
時空捜査官☆☆☆
日夜、時代を超えて発生する様々な事件の解決に奔走中!!
今日も今日とて、部下の青山俊平と『ファラオの棺損壊事件』を
検討しておりました、と、そこに・・・リンリン!!
     2-1.jpg

またまた事件が幕を開けます!!
さあて、今回はどんな事がおこるのかな???


開場 青少年宇宙科学館 
(場所はカテゴリの宇宙科学館をご覧ください)
チケット代 300円

hosshyがお送りする奇想天外時空事件簿
絶対、見てね!!
スポンサーサイト

COMMENT

遅くなりました!

ハニーさん、こんにちは。
大変遅くなり申し訳ありません。
GO!楽座は5人が観劇希望です。
まだ間に合いますでしょうか?

よろしくお願い致します。

小夏さん

本当ですか?
ありがとうございます。

当日お待ちしていますね(*^▽^*)

待ってました!

稽古返上して観に行きます!♪v(*'-^*)^☆
楽しみです♪v(*'-^*)^☆
頑張ってくださいませ!

なべやんさん

お久しぶりです。

やっと決まりました。
目標が決まって、チケットも順調にさばけているので、やる気も出てきましたよ^^

祝 公演決定!

ハニーさん、お久しぶりです。(^O^)/

いよいよですね。今から楽しみです。(^^)v

きゃささん

いつもありがとうございます。
入り口でお渡しできるようにご用意しておきますね。

No title

チケット2枚お願いしますっ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
