カウントダウン! - スポンサー広告その他
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


カウントダウン!

2014年「劇団Hosshy 」の公演まであと4日となりました。

観に来て下さる方は当日は体1つで来て下さい(服は着てね)
お花や差し入れ等のお気遣いは無用です。
↑ふりではないです
当日は大荷物で持って帰れませんので。


寒い中、私たちの為に足を運んでもらえるだけで感謝感謝です(つд;*)

ここまで来てまだダメ出しされてる私ですが、本番はお客さん以上に楽しむつもりでいますので、一緒に楽しんで下さいね!

では、劇場で会いましょう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スポンサーサイト

COMMENT

なべやんさん

すみません、コメントいただいていたのに
バタバタしていて放置でした。

いらしていただけていたんですね、それも三列目!
帰りは上の出口から出ていかれたのでしょうか?
お客様のお見送りは下の通路でしていたのですが・・・
お会いしたかったです。

それと知恵を絞った差し入れ、ありがとうございました!

きゃささん

ありがとうございます。
神様微笑んでくれたかな・・・(笑)

さぁ、開演です

いよいよです!

3列目でドキドキしております。

いよいよですね(^^)v

お菓子担当として、差し入れる気満々だったのですが…
(;^_^A

皆さんのご迷惑にならないよう、知恵を絞ってみますね
b(・∇・●)

楽しい楽しい舞台が、盛況のうちに無事終了することを信じてます
(^_-)☆

No title

舞台の神さまが微笑んでくださいますようにっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
