公演終了! - スポンサー広告その他
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


公演終了!

2014年公演、無事に終了しました

『鍬形警部の時空事件簿~其の一~』
如何でしたでしょうか?
少しでも楽しんでいただけていたら
すごく、すご~~~く嬉しいです

師走の寒く忙しい中
足をお運びいただきまして

本当にありがとうございました!!

1418621042200.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

No title

大宮近辺で活動していらっしゃる劇団「GO!楽座」の方が、今回の公演の感想をブログにアップして下さいました。
http://gekikenn.exblog.jp/

ありがとうございました!

小夏さん

当日は足をお運びいただきまして
ありがとうございました。

楽しかったと言っていただけるのは本当に嬉しいです。
それに滑舌、どちらかと言うと、うちの団員は皆苦手な方かと思いますので、聞き取ってもらえて良かった~って感じです。

ちなみに、続編は考えてないようですよ、だったらなんで「・・・其の一」なのかって思いますよね(笑)

楽しかった!!!

感想遅くなってしまいました!
ビッキーがインフルエンザの為に欠席していまい本当に残念がっていました。
劇団員三名とその家族とで、観劇させてただきました。
メチャ楽しいし、台詞の多さと滑舌の良さに脱帽です。
Hossyさんならではの世界観なのでしょうね!
これからその2その3があるのでしょうか?
楽しみにしてまーーーす♪

なべやんさん

遠くからご来場ありがとうございました。
手作り感満載の貧乏劇団ですが、少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです。

ちなみに私はおっとりと言うよりは、どんクサいですし年配に入る年齢なのも当たってますよ、うちの劇団の平均年齢はかなり上ですので(笑)

チャンコには伝えますね、演技力なんか褒められて喜ぶだろうな~
スピード感があって、お客様を飽きさせない、そんな舞台を目標に頑張っていますので(なかなか難しいですが)また宜しければお付き合い下さい。

感動しました!

ハニーさん、皆さん、お疲れさまでした!(^O^)/

ハニーさんのミニスカ!可愛かったなぁ!

私の中で、もっと年配のおっとりした女性(失礼!)をイメージしていましたので、少々面食らいました。

セリフをシンクロさせるところとか、稽古が大変だったんだろうな、と思います。

他にも、主演のチャンコさんの演技力、ステージの上下でパラレルに進行する演出、ゴキゲンな選曲など、見ドコロ聴きドコロ満載で、オープニングアクトからカーテンコールまで時間を忘れて楽しませていただきました。

これで一回切りの公演なんて勿体ないですよ!

差し入れは、実はノープランでした。受付の方にはご迷惑だったのでは?と、今になって反省しております。

ステキな舞台をありがとうございました。次回も楽しませてくださいね。(^.^)b

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
