まつり囃子が聞こえる - スポンサー広告過去の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ



まつり囃子が聞こえる

1997年6月


子だぬきのポンコは、村祭りのお囃子に誘われて村里に・・。
たちまち子供たちに取り囲まれ
あわや、もう少しで「たぬき汁」にされそうになる。

助けてくれたのは、佐吉さん・・・・
・・・こりゃあ「恩返し」をしなくっちゃ!!
「鶴」や「亀」なんかにゃ負けちゃいらんない!!

こうしてポンコは人間になって佐吉の家に・・・。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
