お久しぶりの更新 - スポンサー広告ひとりごと
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


お久しぶりの更新

長らく更新を放置・・・
年末年始仕事に明け暮れておりました
水商売が暇だと言われる二月に入り
バレンタインデーなどと言う面倒くさい行事も終わったので
やっと時間が出来た感じです
そんなこんなで、12月に公演が終わってから一度も稽古に行っていません
も~そろそろ・・・とは思うのですが・・・せめて午後だったらな・・・
と、言い訳は置いといて!

先日、大宮近辺で活動されている「GO楽座」さんの公演を観に行ってきました
まず、演者と観客の距離が近い!
顔の細かな表情、目線の位置までしっかり見えてしまいます
そうなんですよ、ごまかしがきかないんです
歌や衣装、道具類も手作りなのですが、とても良く出来ていて
凄いな~って思いました
ブログで絡ませていただいていた
ビッキーさんの一生懸命さに小雪さんの存在感
色々勉強になりました、ありがとうございました!

私たちもがんばらないと!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ


スポンサーサイト

COMMENT

なべやんさん

そうですか、今回は演者では無くスタッフとしての絡みになるんですね。
音響、難しそうですけど楽しそうな感じもします。
でもなべやんさんが出ないのはちょっと残念です。。。

今回は…

稽古日誌をご覧いただき、ありがとうございます。

わたくしめは今回はスタッフ専従となりました。音響のサブとして頑張ります。

私は舞台に立てませんが、新人のボブ君が頑張ってますので、よかったら観にいらしてください。

なべやんさん

公演は5月になったのですか?
演目も選び直し、難しい台本になったようですが、それはそれでやってみがいがありますよね。
なべやんさんはどんな役になったんでしょう?

お元気そうで何よりです

ごぶさたしております。ご病気などではなさそうなので安心しました。今年もステキな舞台を心待ちにしております。

小夏さん、ビッキーさん

プレッシャーと闘っただけのことはありましたね。
ビッキーさんが送りの時に泣いていたのを見て、一生懸命っていいな~って思いました。
あ、それと誰も台詞をかんだり、言い直したりってなかったですよね、これも凄い!ちゃんと体で覚えてる^^
小夏さんうちの劇団の滑舌褒めて下さいましたけど、小夏さんの方が素晴らしかったですよ。
今回が長い芝居は初めてとのことですが、これからはこんな長編に挑戦していくんでしょうか?

四月まで稽古はお休みとのことですが、時間が合うようでしたら、うちの稽古にも飛び入り参加しませんか?
違う劇団の稽古も楽しいと思いますよ、一緒に遊べたら楽しいな♪

ありがとうございました(´・∀・`)

先日は足を運んで頂き、ありがとうございました。前回は入団してすぐという事もあり、どこか気楽に参加していた私です。今回はガラッと変わり、プレッシャーと闘っていました(笑)でも、最終的には何とか形になっていたかな?と思っています。全員がステップアップできたかな。

これからも一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!

お越し頂きありがとうございました。
まだまだ、未熟者達です。
1本の長い芝居は初体験でした。これまで2回のエチュードの公開稽古をしただけで、
芝居らしい芝居は初めてのGO!楽座です。
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。嬉しかったでーす!われわれも4月まで
お稽古お休みです。仕事頑張るぞー!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
