鍬形警部の時空事件簿-其の一- - スポンサー広告過去の公演
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


鍬形警部の時空事件簿-其の一-

2014年12月


「国際刑事警察機構」つまりインターポールに職務する鍬形警部は
時空捜査官☆☆☆

日夜、時代を超えて発生する様々な事件の解決に奔走中!!
今日も今日とて、部下の青山俊平と『ファラオの棺損壊事件』を
検討しておりました、と、そこに・・・リンリン!!
    
  またまた事件が幕を開けます!!

1418704357123.jpg


 『2014年は大御所のあおちゃんと金さんの二人が出られないと言う、公演が果たして出来るのだろうか・・・
と言うところからのスタートになりました。

それほどHosshyには無くてはならない存在二人の欠員だったのですが
そこに救世主のように新人さんが二人現れ無事公演を迎えることができた回でした

勿論大御所さん二人の穴は大きすぎるほど大きかったのですが
新人さん二人も未経験で舞台初とは思えない頑張りで、その穴を埋めてくれたと思います

1418708127238.jpg

お話は相変わらずのHosshyカラーで、今回も時空を行ったり来たり
奇想天外なお話はkojiroの鉄板ですね

この回、私は個人的に難しいところが多く、相変わらず仕上がりが遅くて
キョーコさんに「迷惑なやつだ」と言われていましたが
私なりに当日には間に合ったかと・・・多分・・・

新しいメンバーから良い刺激がもらえた舞台でした。』



スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なべやんさん

其の一、とありますが、意味はない其の一でして…
次回は全く違う話の予定です(笑)
もしかしたら何年後かに、其の二が…ってこともあるかもしれませんが、今まで公演で続編をやったことはありませんので、確率は薄いかもです。

でも、次回作も私たちが楽しむので、巻き込まれて下さい。

きゃささん

そうですね、何もない回ってないんでしょうね。
そのトラブルを回避して仲間意識が高まったり、一つ一つがいい経験になっていく、やっぱり舞台は良いです。

先日のGO!楽座さんの公演観にいらしていたんですよね?
鍬形のときもそうでしたが、きゃささんにお会いできなくて・・・
直接お礼も言えないままですみません。

其の二を期待してます

鍬形警部…素晴らしかったです。スケールとスピードに圧倒されました。何よりHosshyの皆さんの躍動感がステキでした。文句なく楽しませていただきました。続編の公開をひたすらお待ち申し上げます。(笑)

No title

今回はいろいろな意味で大変だったと思いますが、それを感じさせない舞台でしたね。

私もいろいろな劇団に関わってきましたが、公演のたびになにかしらのトラブルがありました。
お客様には気づかれていないと思いますが。。

今は充電中のことと思います。
また楽しませてください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
