いつの間にか9月 - スポンサー広告その他
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
     
 ★Hosshy★が
産声を上げたのは彼是
  20数年前・・・
以来、「ノリ」だけで過ごした
 20数年・・・(笑)
メンバーは変わっても
「ノリ」はそのまま!
これぞHosshy!!これからも「楽しくいくぞ!!」

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ

スポンサーサイト


いつの間にか9月

生きているか心配されるほど、ご無沙汰です。

私はいたって元気です٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

私事ですが、ここ数ヶ月色々な変化がありまして、1番の報告は…なんと!7月から煙草吸ってません!!
お酒飲んでも、イライラしても、車の運転中も!
試しに買ってみた電子タバコで持ちこたえてます。
このまま禁煙出来ちゃうんじゃないか…なんて思ってます。

そしてそして、やっと新しい台本出来ましたฅ(*°ω°*ฅ)*
またまた面白い内容になってますよ♪。.:*・゜
追々登場人物の紹介なんかしていきますね。

それではジメジメ天気が続きますが、お肌が潤っていいわ〜くらいに考えて、食欲の秋を楽しみに毎日元気に過ごしましょうね(∩゚∀゚)∩age
スポンサーサイト

COMMENT

きゃささん

あー、(・・)確かに経験が無い人は分かります。
吸わない人は吹かしますし、持ち方もぎこち無いです。
どんな経験でも芝居することの役にはたちますね(笑)

タバコ

そのまま禁煙できるといいですね♪

私は喫煙しませんが、以前舞台でタバコを吸うシーンがあり、実際に吸ったのですが、喫煙するお客様が観ると「この人吸ったことないな」とわかるそうですね。

次回作楽しみにしていますっ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QR
フリーエリア
